2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【宣伝】月刊 隣の奥さん vol.15 配信開始

お昼ます。

久々の掲載宣伝です。

b598atnos00128pl.jpg

【月刊】 隣の奥さん vol.15、6/10本日より、DMMさんにて配信開始しました。

あましょくは【奥様は食いしん坊】のタイトルで描かせて頂きました。ぺたし。

001_convert_20160610135609.png

甘やかしてくれる系奥さんに
存分に癒されていただければ幸いです。

なにとぞよろしくお願いいたします。

ツイッターのほうでも告知を貼り付けておくぞい。
ではではノシ

竿広告回避臨時更新

ぬう。あと二日で奥様配信なので、
ちゃんとした更新はその時に。
ひとまず広告回避用更新。
ツイッターから来て頂いて、
いきなり竿広告を目にして「大きなお世話だコノヤロー!」と
気分を害された方がおられましたら
お詫び申し上げます。ぺこり。

液晶にゆれる中年

ちーす。

今月は掲載媒体が無いので
とりたてて書くことが無いのですが、
ココは放っておくと、怒張したアレの広告とか出てウザイので、
予防のために更新。

いくら大きくしてもな…
使う予定が未来永劫無い奴だって
いるんだヨォ!

さて。

ツイッターでの質問がキッカケで、
少し気になっていることが出来ましたので
その事でも書こうじゃない。

自分、作画作業をフルデジタルにしてから随分経つのですが、
ペンタブはずっと板タブでした。

↑これこれ

とりたてて不自由は感じてなかったんですが、
液晶タブレットのがすごく便利らしいと伺いましてね。

相場をチェックしたら、今は大体10万円前後。
安くはないですが、仕事道具として考えるなら…。

ともかく一度お触りしてみないと(エッチ)
なんとも判断に迷うので、
来週のド平日に家電屋に行ってみようと思います。

作業効率がグンと上がりそうなブツなら
いいじゃない。

ではではノシ

奥様vol、13

どうもです。

毎度お馴染み、月刊隣の奥様、vol,13が
4/8より配信中です。

奥様013

あましょくは
「お肉妻~淫乱シェイプアップ~」というタイトルで
16ページ描かせていただきました。

あま013

ぷよぷよふわふわ奥様が
ダイエットを手伝ってもらってる少年と…な内容です。

最近、肉が足りねえとお嘆きの諸兄、是非どうぞ。

あ、あとツイッターを今更始めました。
右側のプラグインからどうぞ。

ではでは。

奥さんvol.12 即売会御礼

どうもです。

遅くなりましたが、先月の各イベントにて
当サークルスペースに来ていただいた方々、
ありがとうございました。

差し入れのほうも美味しくいただきましてございます。
感謝感謝。

で、こっちも一日遅れですが
おなじみ「月刊 隣の奥様」vol.12が配信中です。

奥さん012

先月はお休みでしたが、今月は…

人妻007

こちらの作品を掲載させていただいております。

各画像から、雑誌単位・作品単位で飛びますので、
立ち読みサンプルなどはそちらからよろしくです。

来月は載るかな?どうかな?

ではではこのへんで。ノシ



余談

何の気なしに今更



こちら、セハガールをバンダイチャンネルで視聴してはまってしまい、
気が付いたらBD全三巻と、サターンおよびドリキャス本体…
DC版サクラ大戦1~4…SS魔導を購入してしまいました。

サターンは案外頑丈なので安心なのですが、
(パワーメモリーは痴呆気味だけども)
ドリキャスはいつ逝ってしまうか分からない
スリリングなハードなのでドキドキです。
ディスクシステムかキミは。

VGAボックスまで導入した手前、
サクラ4の攻略まで元気でいてくれなくては元がとれねえ…。
是非がんばって夢を繋いで欲しいところであります。

ではでは。



カウンター
あなた様は
プロフィール

あましょく

Author:あましょく
「園崎宗一」から
「あましょく」へと名を変え、
色々しぶとく生存中。

仕事かボカロ曲を与えると喜びます。

※当サイトは
アダルトカテゴリーに
属しています。

※リンクフリーです。
(18歳未満以外)

※バナー以外の全ての画像の
転載は禁止です。

単行本!
【新刊】2017/1/20発売予定

電子版はコチラ



バナーです。ご自由にどうぞ。
電子エロ配信中!
増えゆくエロ電子
※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※



※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※

※電子書籍です※


※電子書籍です※













電子単行本!
Eroha連載分
1~6話まで収録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お仕事のご依頼から 激励・批評 よろず受付窓口

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
つぶやき
ぴくしぶ
ぴくしぶもの
委託同人誌(18禁シリーズ)
※18禁シリーズ※
二次創作
※18禁
書店委託中

とらのあな

メロンブックス


オリジナル



とらのあな

メロンブックス



とらのあな

メロンブックス

【以下・過去の同人作品】



委託終了

二次創作

委託終了

委託同人誌(全年齢シリーズ)

※全年齢向けシリーズ※


委託終了



委託終了

お仕事リンク
商業作品配信中
同人誌委託先様リンク
作家様リンク
(注)皆様18禁要素含みます
↑こがいの(フトコロガタナ)様 ↑みづきるうず様 ↑コア助様
書店様リンク
※年齢確認があります。 ※年齢確認があります。
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる